モモティブログへようこそ

ブログ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

はじめまして

数あるブログの中から、このブログを見つけて下さってありがとうございます。

このブログは、美容・スキンケアが大好きな30代モモティが、こそっと運営しています。

モモティという名前は、あるゲームを始める時に友達につけてもらった名前です。

気に入っている名前なので、ブログでもそう名乗ることにしました。

スポンサーリンク

美容・スキンケアが好き!

みなさんが初めてお化粧したのはいつですか?

私が初めてお化粧したのは、七五三の撮影っだたかもしれません。

唇や頬に色づいただけで、大げさだけれども世界が色づいたような、不思議な高揚感を感じたのを今でも覚えています。

美容に触れると、子供の頃のあの高揚感が、私の中に蘇ります。

そんな気持ちが原点にあり、もっと美容の知識を深めたいなと思い、社会人になってから化粧品検定の1級を取得しました。

スキンケアも大好きで、常により良いものを探求中。

(ロフトとか東急ハンズとかずっと居れると思う。)

スポンサーリンク

何をしている人?今後のブログ方針は?

そんな私ですが、本業は何をしているのかというと、調剤薬局で薬剤師として働いています。

薬剤師ですが、このブログで難しい話は基本しない予定なので、気負わずに読んでくださると嬉しいです。

自分が日々、悩み、考え、学び、行動してきた経験が、ブログで少しでも活かせたらなと思っています。

美容・スキンケアの話題を中心に、薬剤師になるまでの紆余曲折話や、興味のあることを書いていこうと予定しています。

早い話が、美容中心の雑記ブログですね。

まだまだ記事も少なく拙いブログですが、ゆっくり見ていってください(^ ^)

ブログ
スポンサーリンク
モモティをフォローする
スポンサーリンク

ブログ村で応援する
ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 美容ブログへ  にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

モモティブログ

コメント

  1. みけねこ屋 より:

    こんばんは、みけねこ屋です。
    本日は、Twetterフォロワーさんのブログを訪問しています。

    お互いにがんばってブログを続けていきたいものですね(^^)/
    どうぞ、よろしくお願いします。

    みけねこの足跡を残していきますね。。。。👣

  2. りりちゃん より:

    初めまして^^
    私もブログ初心者でしかも美容系だったので親近感が湧きました💖
    薬剤師さんなんですね…!
    お仕事とブログ両立すごいです💗

    • モモティ モモティ より:

      りりちゃんさん
      コメントありがとうございます💖
      共通点があってうれしいです😆
      仕事とブログ、なんとか両立させていきたいです。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました